Ayami and David

テント担いで世界一周中

 

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デンマークのマリファナ合法(?)ヒッピータウン。

こんばんは。世界一周中の@ayatanedです。48ヶ国目デンマーク!!! スウェーデンのマルモという街から電車で20分揺られ、デンマークのコペンハーゲンに3日間滞在。. 綺麗な街並みを歩くだけでも十分満喫できますが、、、、 デンマーク人の友人に、デンマ…

世界中のお宅に無料で宿泊できるサイト。日本で国際交流したいという方も必見

ドイツからこんばんは。世界一周中(47カ国目)の@ayatanedです。 前にチラっとインスタではお話しした事があるのですが、、、みなさんCouch Surfing(カウチサーフィン)というサイトはご存知ですか? 英語でCouch=ソファーなので、直訳するとソファー巡りの…

NZとAUSのキャンプ事情

ドイツからこんばんは。 世界一周中(46カ国目)の@ayatanedです。 今日は、私達が1年半キャンピングカーで過ごしたニュージーランドとオーストラリアのキャンプ事情についてお話ししたいと思います。 この2つの国はキャンピングカーで旅をするのにとても適し…

ドイツの日本人街ドュッセルドルフ

世界一周中(46カ国目)の@ayatanedです。 今日は、ドイツの日本人街についてお話ししたいと思います。 大きな都市ならどこでも、日本人コミュニティーってあると思うのですが、このドュッセルドルフは、ケタが違います。 まさに自分が日本いると思わせてくれ…

私達を虜にしたポーランドの料理達

こんにちは。世界一周中(46カ国目)の@ayataned です。.今日は、一週間滞在したポーランドについて書きたいと思います。 みなさんはポーランドと言ったらどんなイメージがありますか? 正直私はパッとイメージが湧く物がありませんでした。 2.3日で次の国に移…

LCCの落とし穴

スウェーデンからこんばんは! . 世界一周中(46カ国目)の@ayatanedです。 . ヨーロッパ間の移動は飛行機がとても安いです。時期によって500円から購入できちゃいます。 .バスや電車よりも低価格ならば、そりゃ時間も節約できる飛行機を利用しますよね。 私達…

最短でフランスワーホリビザをゲット!

こんにちは。世界一周中(45カ国目)の@ayataned です。.今日の記事では、無事降りたフランスのワーキングホリデーVISAの取得方法についてお話ししたいと思います。 フランスのワーホリビザは、母国からでないと申し込めません。 . . 今まで、カナダ、オース…

フィリピンの自然と触れ合う旅

こんにちは。世界一周中(45カ国目)の@ayataned です。.今日は、前回の記事↓ でちらっと書いたドゥマゲッティ(ドゥマゲテ)という田舎についてお話ししたいと思います。. .今回のフィリピン旅はセブ市内から簡単に行ける、マクタン島、ナルスアン島、ヒルトゥ…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村