Ayami and David

テント担いで世界一周中

 

2018-01-01から1年間の記事一覧

1ヶ月3万円以下で贅沢に旅をする方法。家計簿、初公開。

パトカーに送迎され、1時間だけ許された山頂散策。Hiking the most amazing mountain in Tunisia.(In English)翻訳中自分の英語力の低さに自己嫌悪に陥る(笑)

本場のクリスマスマーケット。フランス式ホームパーティー。

昨日報道されたモロッコでのキャンパー殺害事件。テロリストの恐ろしさ。English

日本のパスポートは世界1。ネイティブ英語スピーカーよりも有利なワーホリ生活

イスラム圏でお酒の密売(?) ダークなBAR。特有のオーダーの仕方

喜ばれるお土産7選〜世界で1つのハンドメイド〜チュニジア編〜

大好物チュニジア料理10品のご紹介。他の国とは違うファーストフード。辛いもの好きな方には特にオススメ

フランスの大イベント!チュニジアから飛んで光の祭典に行ってきました。

北アフリカの有名人と秘境温泉キャンプ。チュニジアスタイルキャンプ飯

激安!アラブ式公衆浴場【ハマム】 マッサージからの唇にキスされた話。

警察にテロリストから守られた話し

ゴープロで星空撮影をする方法

チュニジアのグランドキャニオン。スターウォーズの撮影地

ゴキブリに似た果物を大量にいただいた

自力キャンプのメリット。現地の食材を使用するキャンプ飯。

警察官と間接キス。海外特有の他人との距離感の近さ

世界三大ウザイ国モロッコと比べてチュニジアは?

意外と知らない安い航空券の購入方法

9年間リヤカー引いて世界を一周歩いた日本人

こんばんは。 テントを担いで世界一周中の@ayatanedです! 昨日、49ヶ国目【チュニジア】に入国しましたー!! 日中は暖かく過ごしやすいです(^^) さて、今日の記事では、富士山の山小屋で一ヶ月間一緒に働かせてもらった尊敬する旅人のお話しをしたいと思い…

テント暮らしをするアパートのオーナー(47歳)

カナダ人のハロウィーンの過ごし方

デンマーク人すら知らない穴場スポット

こんばんは。世界一周中(48ヵ国目)の@ayatanedです! 今日は、デンマーク人にすらあまり知られていないマニアックな情報を紹介します。 前回の記事では、デンマークのちょっと危ない裏事情 デンマークのマリファナ合法(?)ヒッピータウン。 - ayatanedの日記 …

デンマークのマリファナ合法(?)ヒッピータウン。

こんばんは。世界一周中の@ayatanedです。48ヶ国目デンマーク!!! スウェーデンのマルモという街から電車で20分揺られ、デンマークのコペンハーゲンに3日間滞在。. 綺麗な街並みを歩くだけでも十分満喫できますが、、、、 デンマーク人の友人に、デンマ…

世界中のお宅に無料で宿泊できるサイト。日本で国際交流したいという方も必見

ドイツからこんばんは。世界一周中(47カ国目)の@ayatanedです。 前にチラっとインスタではお話しした事があるのですが、、、みなさんCouch Surfing(カウチサーフィン)というサイトはご存知ですか? 英語でCouch=ソファーなので、直訳するとソファー巡りの…

NZとAUSのキャンプ事情

ドイツからこんばんは。 世界一周中(46カ国目)の@ayatanedです。 今日は、私達が1年半キャンピングカーで過ごしたニュージーランドとオーストラリアのキャンプ事情についてお話ししたいと思います。 この2つの国はキャンピングカーで旅をするのにとても適し…

ドイツの日本人街ドュッセルドルフ

世界一周中(46カ国目)の@ayatanedです。 今日は、ドイツの日本人街についてお話ししたいと思います。 大きな都市ならどこでも、日本人コミュニティーってあると思うのですが、このドュッセルドルフは、ケタが違います。 まさに自分が日本いると思わせてくれ…

私達を虜にしたポーランドの料理達

こんにちは。世界一周中(46カ国目)の@ayataned です。.今日は、一週間滞在したポーランドについて書きたいと思います。 みなさんはポーランドと言ったらどんなイメージがありますか? 正直私はパッとイメージが湧く物がありませんでした。 2.3日で次の国に移…

LCCの落とし穴

スウェーデンからこんばんは! . 世界一周中(46カ国目)の@ayatanedです。 . ヨーロッパ間の移動は飛行機がとても安いです。時期によって500円から購入できちゃいます。 .バスや電車よりも低価格ならば、そりゃ時間も節約できる飛行機を利用しますよね。 私達…

最短でフランスワーホリビザをゲット!

こんにちは。世界一周中(45カ国目)の@ayataned です。.今日の記事では、無事降りたフランスのワーキングホリデーVISAの取得方法についてお話ししたいと思います。 フランスのワーホリビザは、母国からでないと申し込めません。 . . 今まで、カナダ、オース…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村