Ayami and David

テント担いで世界一周中

 

★自己紹介★

はじめましてー^^
テントを担いで世界一周中の@ayatanedです!

 

この度はこちらのブログへ遊びに来て下さり、誠にありがとうございます。

現在は世界49ヵ国を訪れ、ワーホリ4ヶ国目のフランスで働いています。

旅を初めてかれこれ4年目になり、まだまだこの先、世界を放浪予定でございます。

こちらの記事では、

を簡単にお話しさせて頂きますいただきます!

どんなカップル?

キャンプ好きの野生人2人です。 f:id:ayataned:20180710103839j:plain

私達の写真に目を通して下さった2つのキャンプ会社(Camp hackさん、Campicさん)に取材をしていただき、

カナダでも新聞に載せていただきw

f:id:ayataned:20180710111311j:plain

今ではInstagramのフォロワーさんが9000人(2019年1月現在)に達しました!

www.instagram.com

いつも応援して下さる方に、写真だけでなく、もっと文章で感じた事を伝えていきたいと思い、こちらのブログをスタートする事にしました!

 

はじめましての方もいると思うので、まず相方を紹介します。

私をキャンプ好きに導いてくれた、カナダ生まれカナダ育ち、旅とロッククライミングをこよなく愛す野生人デイビッドです。 www.instagram.com

私がカナダのワーホリ中に出会い、私のビザが切れるのを理由に彼も仕事を辞め、二人でカナダを発ちました。

初めはニュージーランドにワーホリ、そして物足りなくオーストラリアにワーホリ、、、現在はフランスのワーホリビザを所持しており、この1年はヨーロッパと周辺の国を攻めていく予定です!!

こんなに長く旅をすることになった経緯

元々世界一周なんてする気はなく、二人で海外で働ける手段を探していたら、ワーホリ巡りに辿り着き、キャンプ好きな彼の提案で自作キャンピングカーでの生活がスタートしました。

.

そのキャンピングカー作成中動画はこちら。


We made new house

.

宿泊費がかからず、ひたすら農家て働き、想像以上の貯金に成功した為、この際世界一周しちゃおか~的なノリでこの旅が始まったのです~

こちらのブログでは、旅好きな方、ワーホリに興味がある方、キャンプ好きな方に楽しんでもらえるような、為になるような記事を書いていきたいと考えてまーす!

よろしくお願いします(^^)

〜最後に〜

 

ランキングに参加しています。 下記の2つのボタンを押して下さるとモチベーションアップします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村